あせらずに消費者金融について語ります

あせらず消費者金融

金融関係はどうなのかな? | main | 飲んで直すカードローン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
クレジットカード
低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向=研究
[トロント 25日 ロイター] カナダと米国の研究者らは25日、低い声の男性ほど女性を引き付け、多くの子を持つ可能性が高いとの研究結果を発表した。


【参照記事】


え!?まじで!?だったら、オイラも将来子だくさんかなぁ?ヽ(^。^)ノって、おいらは声がひくいんよぉ?だから・・・って、結婚するような状況にないんでオイラは例外と言うことで話しをすすめよう!異性を魅了って・・・女の人は本当に声が低い人は好きなんですかね??だしかにベッカムって声が低くてなんかちょっと、男らしさは感じられないんだよなぁーみんなも嫌でしょ??あの甲高い声さーあの人がしゃべるときはぜんぶ吹き替えでいいんじゃないかなぁーあの声がいいという女性は今のところであったことないですしね(― ―;)あ、関係ないですけど、今、日本にヴィクトリア婦人が来日しちているんですよねー?当のベッカムはアメリカのサッカーリーグにいるみたいですけど・・・声って、どのくらい女性の選考基準に含まれているのか気になるなぁー声の整形ってできるのかな?消費者金融いってお金借りて直行だ!って消費者金融じゃなくてもいいか?あははははははー
スポンサーサイト
| 未分類 | 12:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nattupi.blog120.fc2.com/tb.php/2-02ef9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ナッツピー

Author:ナッツピー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
