あせらずに消費者金融について語ります

あせらず消費者金融

| スポンサー広告 | --:-- |
キャッシング?「別に」
【新着ニュース】

暴行否定の文書、時津風親方が複数理事に配布-Yahooニュース-



【CEATEC】ドコモの905i、緊急地震速報を無償で受信可能に
-googleニュース-

箭内氏 ナンノとの交際「…別に」
女優・南野陽子(40)と交際中のクリエーティブディレクター・箭内道彦氏(43)が2日、都内で行われた「第1回デジタルショートアワード」の概要発表会見に出席した。南野との交際ぶりを尋ねられた箭内氏は「…別に」と、沢尻エリカばりのセリフで、意味深な笑顔を見せたまま退場した。


【参照記事】


なんとういうーーもうコレ「別に」って、もう流行語大賞決定だよねーみんな使ってるしーでも、ここまでされちゃうと、沢尻エリカはもう悪者以外の何者でもないよねーちょっとかわいそう。若いのに、出すぎた杭は思いっきり叩かれちゃいましたねーでも「別に」で笑いを取れるなんて、不思議な話しだよねー。これから心配なのは沢尻エリカちゃんの今後だよねー。コレを乗り越えて、女優としてだけではなく歌手としても、人皮向けるのか?コレは見物かもしれないしねーこれのお陰、だいぶ、名前も売れたみたいだしw頑張ってもらいたいですよー是非石田塾についても参考にしてもらいたい!消費者金融のイメージガールとかどうかなー終始一貫して別にって言わせる消費者金融のCMなんていうのは?絶対受けるはず!
| 未分類 | 13:55 | トラックバック:0 | コメント:0
タレントとしてのローン
沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」
映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。


【参照記事】


なんぞこれえええぇぇぇ!!い、いまさら何を・・・謝罪しようが謝罪がなかろうが、関係ないけどさ・・・悪いイメージっていうのはさぁ。もう、勝手にやってくれって言う話しになっちゃうよねーやっぱり、和田アキ子にバッシングされたのが聞いたのかな・・・調子にのってるって思われてもしょうがないしなーかわいそうだけど、これから少し、イメージダウンしても仕方ないねー若いからがんばってもらいたいけどなー。なんか、エリカ様って呼ばれてるって言うことだけど、この際、エリンコ星っていうの設定で作っちゃうのがいいと思うね・・・エリンコ星人の、口癖は「別に・・・」っていう、語尾にはもちろん「?エリンコ」っていう。そのうち、エリンギのイメージキャラクターに任命とかされちゃうんじゃないかなー、いやー、コレは、結構人気物になるとおもうよーってなくらい、タレント業を頑張ってもらいたい!あと、かわいいから、消費者金融イメージキャラクターでもいいと思うな・・・消費者金融にはこういうツンデレの子いないからねー
| 未分類 | 11:14 | トラックバック:4 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ナッツピー

Author:ナッツピー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
